英語であそぼうがはじまりました!

今年度、最初の英語であそぼうが行われました。きぐみさんは、はじめてのことで少しドキドキした様子でしたが、だんだん慣れてくると楽しんで参加することができていました。あおぐみさんは、去年から取り組んでいるので慣れた表情で、元気いっぱい挨拶をしていました。

~きぐみ~自己紹介「What′s your  name?」ジェスチャーゲーム「フラミンゴはこうだって」絵本を読んでもらっています。興味津々!

~あおぐみ~ボールを使って順番に「What’s  your  name?」虫取りゲーム・・先生は、何て言うかな。よく聞いててね。人数合わせゲームも数を数えて、あっという間にグールプを作っていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です