お花見会を行いました!

今日は、お天気もよく、素敵なお花見日和となりました。子どもたちは、ピンク色に見える桜を見て、「きれい。」「いっぱい咲いとる。」と大喜びでした。みんなで、遊戯室でクイズや歌を歌ったりした後、お散歩にでかけ、お花見を楽しんでいました。

 

クイズコーナー・カワディーヌとヨシデレラから問題。「桜の花はどっちでしょう?」

あお・き・あかぐみさんは、お花見お散歩にサンビームに行ってきました。

あおぐみさんは、小学校のグランドにもよってきました。

きぐみさんは、「こっちもきれいだよ」と駐車場の別の場所にも行ってきました。

あかぐみさんは、サンビームの駐車場で「はい。チーズ!」

ぱんだぐみさんは、小学校へ行ってきました。

うさぎ・ひよこぐみさんも一緒に小学校へ行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です