日本サッカー協会(JFA)アスリート慰問

サッカー・バスケット・ソフトボールの元アスリートの方々が慰問に来てくださいました。アスリートの方とあお・き組さんが、ボールを使って楽しみました。あか・ぱんだ・うさぎ・ひよこ組さんは一緒に記念写真を撮りました。

 

ボールを上手く、回せるかな‥

次は、頭だよ

みんな、元気いっぱい!!

こんなのできるかな‥

みんな、ボールに慣れました。

たくさん、体を動かしたよ!!

ポケモンキャラクター、エースバーン登場!!

みんな、握手をしてもらいました。

あお・き組さんです。

お礼に手作りペンダントを渡しました。

ありがとうございました。

あか・ぱんだ・うさぎ・ひよこ組さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です