ひなまつりのつどい

3月3日は、ひなまつり!!園では、一足早く、みんなでひなまつりのつどいを楽しみました。その後、各クラスでひなまつりランチを食べました。

あお組さんの、作品です。

き組さんの、作品です。

あか組さんの、作品です。

ぱんだ組さんの、作品です。

うさぎ組さんの、作品です。

ひよこ組さんの、作品です

あかりをつけましょぼんぼりに~おはなをあげましょもものはな~

5にんばやしのふえたいこ~きょうはたのしいひなまつり♫

うさぎ組さんが、ゲームに挑戦しま~す。

おひな様に、タッチしたよ!!

ひし餅に、タッチ!!

おだいりさまに、タッチ!!

ひなあられに、タッチ!!

次は、何にタッチするのかな・・

次は、き組さんがタッチゲームに挑戦!!

みんな、はりきっています!!

最後に、あお組さんがゲームに挑戦!!

タッチゲーム、楽しいね!!

ひなまつりランチ!!

どれから、食べようかな・・

美味しいね!!

パクパクぱくぱく・・・!!

モグモグもぐもぐ・・!!

ちらし寿司、美味しいよ!!

デザートのいちご🍓が、好き♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です