クリスマス会

今日は、子どもたちが楽しみにしていたクリスマス会!!サンタさんからプレゼントをもらいみんな、大喜びでしたよ!!

あお組さんによるキャンドルサービス!!

みんな、お揃いの帽子だよ!!

保育者によるパフォーマンス!!

先生たち、おもしろ~い!!

ワクワク♡ウキウキ

楽し~い!!

パチパチパチパチ‥。

 

人数合わせゲームを楽しんだよ!!

人数が揃ったら座ります!!

イェイ~ッ

早く、揃ったよ!!

みんな、仲良し!!

ぱんだ組さんも、人数合わせゲームに挑戦です。

サンタさんが3人、来てくれました。

サンタさんに質問したよ!!

サンタさんから、プレゼントをもらったよ!!

サンタさん、ありがとう!!

じゅんばん、じゅんばん!!

嬉しいな‥。

プレゼントは、何かな‥。

ならんでならんで!!

 

ひよこ組!!

 

ぱんだ組!!

うさぎ組!!

あか組!!

き組!!

あお組!!

サンタさんお礼のプレゼントを渡しました。

また、来てね!!

クリスマスランチだよ!!

あ~ん!!

どれから、食べようかな‥

クリスマスランチ、美味しいよ!!

あお組さんは、遊戯室で会食です。

早く、食べたいな~

可愛いランチョンマットに、にっこり!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です