12月のお誕生会

今日は、12月のお誕生会!! 10人のお友だち(1人欠席)を、みんなでお祝いしました。

みんなで、手遊び!!楽しいね!!

12月のお誕生会のはじまりはじまり!!

はじまった~はじまった~

小さな、ひよこ組さんも参加しました。

パネルシアターがはじまるよ!!

みんな、パネルシアターも大好き!!

誕生日イェーイ(パネルシアター)

いろいろな、赤ちゃんが生まれたね‥

12月生まれのお友だちの紹介です。

自己紹介、頑張ります!!

5歳に、なりました。

うさぎ組さんも、拍手でお祝いです。

みんなで、歌のプレゼント!!

お祝いの花束を、もらったよ!!

まるっ!!

お誕生児のお友だちに手伝ってもらい、大きなカブを抜くよ!!

やったー!抜けたよ!!めでたしめでたし。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です