8月のおにぎりの日(あお・き・あか組)

今日は、あお・き・あか組のお友だちが楽しみにしている、おにぎりの日!みんな、喜んでパクパク、食べていましたよ。

ガブリ!!

ママ、おにぎりありがとう!!

おいしい~!!

パクリ!!

おにぎり、大好き!!

見て見て!!

可愛いでしょう・・・・

今日のおにぎりも、最高!!

美味しくて、ほっぺが落ちそう・・・

おにぎり片手に、ニコニコ!!

おにぎり持って、ハイチーズ!!

毎日、おにぎりでもいいなぁ

今日のおかずは、から揚げとポテトサラダだよ!!

今日は、遊戯室で食べてます。

今日は、ジュースも付きました。

みんなで食べると、美味しさも倍増!!

○○君、こっち向いて・・・

僕も一緒に撮って!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です