5月のお誕生会!!

今日は、5月生まれのお友だちの誕生会がありました。誕生児のお友だちは、みんなからの、おめでとうコールに、にっこりでした。

もうすぐ、お誕生会が、始まるよ。

5月の主役は、私よ!!

まだかな、まだかな・・・。

始まった~!!

ワクワク、ワクワク♡

落ちた、落ちた!!りんごが落ちた!!

りんごをキャッチ!!

落ちた落ちた!!げんこつが落ちた!!

頭を、隠してね・・・。

さすが、あお組さん!!

落ちた落ちた!!かみなりが、落ちた!!

かみなりに、おへそを取られないでね。

落ちた落ちた!!流れ星が落ちた!!  願い事が叶いますように・・・。

次は、何が落ちるのかな・・・。

ハッピーバースデイの歌で、お祝いです

花束を、どうぞ!!

パネルシアターで、ケーキ作り!!

ケーキを、どうぞ!!

5月の誕生児!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です