こいのぼりランチを食べました!

 こいのぼりパレードの後、各お部屋でこいのぼりランチを食べました!ピラフのこいのぼりを可愛いと喜んでいました!!

あお組・・・「ピラフこいのぼいになってる!!」とうれしそうでした!!「ハンバーグは兜~?」と言っていましたよ!!


き組・・・みんな嬉しそうにニコニコ笑顔・・・どれもおいしいと伝えてくれました!!

あか組・・・「何が好き?」に「ピラフ!!」と教えてくれました!!

ぱんだ組・・・自分達で、上手に食べていました!!

うさぎ組・・・ぱくぱく・・・もぐもぐ・・・頑張って食べていましたよ!


3時のおやつには、柏餅を食べました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です