こいのぼりパレード

 今日は、こいのぼりパレードを、楽しみました。クイズ・パネルシアター・  ゲーム(以上児)を、楽しんだ後、パレードに出発しました。

グーチョキパーでなにつくろう~の手遊び!!グーとグーで、かしわ餅!!

5月5日に食べるものは、どれかな?

うさぎ・ひよこ組さんも、クイズやパネルシアターを、喜んでいます。

なぜ、こいのぼりを飾るのか、パネルシアターで伝えています。

みんな、お話しを聞いています。

パネルシアター、大好き!!

やねよりたかい~こいの~ぼ~り・・・

おおきい~まごいは~おとうさん~

みどりチーム、がんばるぞー!!

みんな、はやいはやい!!

がんばれーがんばれー

かしわ餅、落とさないでね

そーっとそーっと

バンザーイ

パレード出発です。

行ってきま~す

足取りは、軽やかです。

頑張って、歩くよ!!

すやすや

歩こう歩こう!!

あおぐみさんが、あかぐみさんやきぐみさん手をつないでくれました。

頑張って、パレードしたよ!!

こいのぼりを持つ姿が、凛々しいです!!

ちょっぴり、疲れたな~

最後まで、頑張ったよ~

手をつないで、くれてありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です