河津桜を見に、お出かけしてきました!!(あお・あかぐみ)

 卒園式の練習が終わり、子どもたちもほっと緊張が解かれ、あお、あかぐみさんでアスロン横の道路の河津桜を見に行って来ました。「桜やあ~!!」「ピンク色~!!」とまじかに見える桜に興奮しながら、春を満喫してきました。あおぐみさんとの思い出が一つできました!!

「行ってきま~す!!」

あかぐみさんのことを上手にエスコートしてくれていました♡

ミニ園庭を通るとかわいい子ちゃんたちが出迎えてくれました!!

「どこいくの??バイバ~イ!!」

ぽかぽか陽気に誘われて、笑顔いっぱい!!

今日のお目当ての桜!!少し早い花見をしました!!

「めっちゃ可愛い♡」

「ちょっとにおいするかな??」

「きれいやね!!」

もう葉も出てきて、葉桜になりかけています!!

春ランランと子どもたちの気持ちもワクワクさせてくれました!!

「つくしGET!!」

「フキノトウも見つけたよ~!!お土産にする~!!」「あおぐみさんとってくれたよ!!」

散歩中のうさぎぐみさんに出会い・・・・。「これな~んだ??」

「う~んと、桜の花!!」

「一緒に歩いてくれてありがとう!!」握手やぎゅーってしてお別れしました。「また、一緒にお出かけしようね!!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です