今日もお散歩に!!(き・あかぐみ)

 今日も天気の中、き、あかぐみさんも近くの公園に行ってきまいた。春探しをしたり、集団ゲームをしたりと楽しんできました。子どもたちも元気いっぱい駆け回り、喜んでいましたよ。

【きぐみ】

上野ヶ丘町の公園へ・・・。

「つくし、み~つけた!!」

「ここにあったよ!!」

「長いの見つけたよ!!」

2チームに分かれて、はないちもんめ。

次は、だるまさんが転んだ。

ピタッと、止まって・・・。

 

【あかぐみ】

高田町ふれあい公園へ・・・。

「1.2.3.・・・・。代わって・・・。」

「ねえ、先生おして~!!」

「高くして~!!」

お花畑を見つけて・・・。

「見て、これママのお土産にする!!」

「見て、かわいいよ!!」

「ママに持って帰る♡」

「これあげる♡」

お土産を摘んで・・・。

帰りにミミズを発見!!

「ぎゃ~!!すご~い!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です