ひな祭りメニューを食べました!!

ひな祭りの会の後、各お部屋でひな祭りメニューを楽しみました!!みんな「美味しそー」「すごーい!!」と喜んでいましたよ!!

あお組さん・・・「どれが好きだった?」に「ちらし寿司~」「わたしは、エビフライ!!」など色々な声が聞けましたよ!!

き組さん・・・「エビフライ好き~!!」「ポテトサラダ美味しい!!」と声をかけてくれました!!

あか組さん・・・あっという間にぺろりと食べてくれました!!

ぱんだ組さん・・・自分達で上手に食べていましたよ!!

うさぎ組さん・・・今か、今かと、おりこうさんに「いただきます」の合図を待っていましたよ!!

ひよこ組さん・・・大きなおくちで「ぱくっ」

ひよこ組さん・・・自分で頑張って・・・

みんなで美味しく頂きました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です