雪遊びしに、グランドに!!(あかぐみ)

 今日は、いい天気になり、どんどん園庭の雪はなくなり、地面が見えるほどに・・・。そこで雪を求めて、小学校グランドまで行きました。まだまだ雪がたっぷり、誰の足跡もない雪原に大喜び出かけて行ったあかぐみさん。うれしそうに思い思いに遊びました!!遊んでいるうちに地面が見えてきたり、水たまりになってきたりもしましたが、今日も雪遊びをして大満足でした。

「よ~いどんっ!!」

「待って~!!」

「二人でお散歩しているの♡」

「見て、おっきいの取れたよ!!」

「雪、おもしろ~い!!」

「雪だるまできたよ!!かわいいよ♡」

みんなで寝っ転がって・・・。青い空と雲を眺めて・・・。

丘を利用して、スーパー袋でそり滑り。

「イエ~イ!!」

「袋よりお尻で滑るわ!!」全身で好きを感じて遊びました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です