太鼓教室・きぐみはじめました!(あお・きぐみ)

 21日(土)にはじめて、きぐみさんが太鼓教室に参加しました。あおぐみさんのしているのを見学し、講師の先生のお話を聞きました。ドキドキしながら太鼓を打ち、だんだんと太鼓の音にも慣れ、テンションも上がり、喜んで取り組んでいましたよ。あおぐみさんからきぐみさんへ移行のバトンが手渡され、きぐみさんもあこがれの太鼓に嬉しそうでした。これからの太鼓教室が楽しみです。

「これからきぐみさんの太鼓教室を始めます!!よろしくお願いします!!」

まずは、講師の先生からばちの持ち方を聞きました。

あおぐみさんのお手本を見せてもらいました!!

こばいに合わせて、太鼓を打ちました!!

まじまじと真剣に見入っていました!!「すご~い!!」

あおぐみさんからお世話になった講師の先生に、これまで教えていただいたお礼をしました。「ありがとうございました!!」

はじめて太鼓を打ち、緊張・・・。

講師の先生と一緒に練習☆

ちょっと緊張して、そ~っと・・・。

「太鼓おもしろ~い!!」

順番を待ちながら、「僕まだかな??」とワクワク♡

立膝で待機☆「お尻を上げるよ!!」

最後に講師の先生と体操!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です