1月生まれのお誕生会を行いました!!(あお・き・あか・ぱんだぐみ)

 今日は、1月生まれのお誕生会を行いました。今月からぱんだぐみさんも参加し、ソーシャルデイスタンスを取りながら、マスクを着用して楽しみました。保育者のマジックやカップシアターを見たりと、大喜びでした。

「今から、ここに紙コップを入れておまじないをすると、素敵なことが起きます。さあ、どうなることでしょう!!」

「どれにしようかな??」

おまじないをかけるためにネクタイを触って、パワーをためて・・・。

「みんなも一緒におまじないしてね!」「ちちんぷいぷいのぷい!!」

ひとりひとり自己紹介☆

「5歳になりました!!」凛々しく発表!!

ちょっぴりどきどきして・・・。

~園長先生からの挨拶~

お花のプレゼント♡

「ピンクのお花だあ~!!」

~保育者によるカップシアター~ 「うさぎさんにプレゼント届けよう!!」

じーっと見入っていた子どもたち。

最後に誕生児さんに手伝ってもらってケーキを作ってうさぎさんにプレゼント☆

~お誕生日おめでとうございます!!~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です