12月のお誕生会(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

今日は、12月生まれのお誕生会がありました。ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちは、お部屋で誕生児をお祝いし、クイズ・パネルシアター・ペープサートなどを楽しみました。

ぱんだ組の誕生児!!3歳になりました。

乗り物クイズだよ!!

わかったお友達は、手を上げてね

カレーライスのパネルシアターだよ!!

カレーライスのできあがり!!

カレーライス、どうぞ!!

うさぎ組の誕生児!!2歳になりました。

ケーキにキャンドルを貼っています。

マラカスでお祝い!!

お誕生日、おめでとう‼

さんびきのやぎのガラガラドンのパネルシアターだよ!

パネルシアターを見た後、ごっこ遊びを楽しんだよ

ひよこ組さんも、上手にお話しが聞けるよ!!

むかしむかし、おじいさんとおばあさんが・・・

マラカス、大好き!!

これは、何かな?

私にも、ちょうだい!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です