表現会(ぱんだ・うさぎ組)

今日は、ぱんだ・うさぎ組さんの表現会!!たくさんのお客さんに、緊張しながらもお遊戯や劇遊びで可愛い姿を披露してくれました。

「今から、表現会をはじめます」

「ぱんぱんぱんフライパン、食べたい食べたい何、食べたい」

「オムライスのできあがり!!」

「ねずみさ~ん」「は~い」

恥ずかしいな・・・。

「ねこさんの食べたいものは、何かな?」

「ねずみさんは、何が食べたいのかな」

「目玉焼き!!」

「たくさん、お客さんにビックリです」

「お食事会が、はじまるよ」

「いた~だきます」

「ごちそうさまでした」

「ゴリラさんだよ」

「ワニさんだよ」

「かばさんだよ」

「ぞうさんだよ」

「らいおんだよ」

「ジャングルたんけん、みんな似合ってま~す」

「みんな良い笑顔ですね」

「ポーズがとっても可愛いね」

「お家の人がたくさん、見にきてくれて嬉しいな」

「おーっ!!」

「ママ、み~つけた」

「かわいい~!うさぎさんです」

「とっても、上手だよ」

「たくさん、お客さんがいるね」

「手拍子が揃っています」

「サンタさんさんがいっぱい」

「プレゼントは何かな?」

「大きな声で、頑張ったよ」

「恥ずかしいけど、頑張るぞ~」

「おなかは、ぺっこぺこ」

「みんな、楽しんでいますね」

「あおむしさんが、勢揃い!!」

「次は誰の番かな?」

「みんな、上手に顔出し、していますね」

「可愛いあおむしさんが、いっぱい!!」

「あおむしさんが、ちょうちょに変身しました」

「みんな、頑張りました」」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です