おにぎりの日★(あお・き・あかぐみ)

 今日は、一日。おにぎりの日ということで各クラスでおにぎりを食べました。表現会の練習後のおにぎり。とびっきりおいしく、喜んで食べていた子どもたちです。表現会まであと二日。元気に披露したいと思います!!

【あおぐみ】

「バスケットボールの形だよ!!」

大きなお口を開けて・・・。

「おいし~~い!!」

みんなでたべるとさらにおいし~い♡

【きぐみ】

「おにぎり見て~!!」

「おにぎり二つだよ!!」

「おっきいよ!!ぜ~んぶ食べちゃった★」

「おなかすいたよ~!!」

大きなお口でほおばって・・・。

【あかぐみ】

「おにぎりおいしいよ♡」

大きなおにぎりもぱくっ!!

「おかわりもしたよ!!」

ぱくぱく・・。ぜ~んぶ食べてニッコリ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です