クリスマス点灯式★(あお・き・あかぐみ)

 12月に入り、園内はクリスマスカラー一色。玄関には、クリスマスツリーには、電飾がともり、子どもたちも嬉しそうに眺めていました。電飾が付くと大歓声も上がりましたよ。また、玄関には、子どもたちのクリスマス製作が飾られ、子どもたちも「ぼくのはどれかな??」と探したりと楽しみました。

~園長先生からお話~

電飾が付く5秒前・・・。「5・4・3・2・1・・・・。」

「あっ、電気ついたあ~!!」「きれい~~!!」

「あっ、あっちにもサンタひかっとる~~~~!!」

「本当や~!!見て見て~!!!」

「かわいい~!!」とうっとりと眺めていましたよ!!

「こっちも光ってる!!」

「イエ~イ!!」ピカピカの電飾に子どもたちのテンションは上がりっぱなしでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です