11月生まれのお誕生会をしました!(あお・き・あかぐみ)

 だんだんと肌寒くなり、風邪をひく子も増えてきましたが、17日に、11月生まれのお誕生会を行いました。お休みさんもいたことで、3名のお友だちが誕生日を迎えました。パネルシアターにより、クイズやお話を楽しみました。

「♪ふしぎなポケット」

「ビスケットにドーナツ、次は何が出てくるかな?今度は、食べるバリって音がするよ。」

「はいっ、はいっ!!」

「おせんべい!!」

 

「せいか~い!!」

「やった~!!」

~お誕生児の紹介~

 

「4歳になりました!!」

お歌のプレゼント!!

「お誕生日おめでとうございます!!」

パネルシアターのケーキのろうそくを吹き消しました。

最後は、「おおきなおいも」のパネルシアター。「うんとこしょ、どっこいしょ!!」

真剣に見入っていましたよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です