うさぎ組の1日(うさぎ組)

自分の思いを、少しずつ言葉で伝えられるようになり、簡単な身の回りのことを自分でしようとするようになったうさぎ組さん。今日は、そんなうさぎ組さんの1日を、紹介します。

モノブロックで道路を作ってミニカーを、走らせまーす。

ジョイントマット、上手く繋げられるかな・・・。

「むか~しむか~・・・」

「いた~だきます」

「とんとんとんとんアンパンマン・・・」

「じゃんけんぽん!!」

くつ下、履けるようになったよ

ズックも頑張って、履けるかな・・・

サーキット遊び、大好き!!

バランスボード、上手に歩けるよ!!

トンネルくぐり、速くなったよ

プレイマットの滑り台、楽しいよ!!

マットをみんなで、お片付け。

手形で製作、次は誰の番かな・・・

お食事、美味しいよ!!

良い夢、見てね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です