お月見会ごっこ(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

今日は、以上児クラスのお友だちが、遊戯室でお月見会を楽しみました。ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちはお月見会に参加しませんでしたが、お部屋で「おだんごおつきさま」の絵本・お月見団子のシール貼り遊び・「月夜のぽんちゃらりん」のお遊戯などを楽しみました。

「おだんごおつきさまの絵本をみんなで見ています」

「お団子のシールを貼っています。」

「何処に、貼ろうかな?」

「上手く、貼れたよ」

「もうすぐ、お月見団子が完成するよ」

「ペタッ」

「ぽんぽんぽんぽこりん」

「クルクルクル」

「お遊戯、楽しいよ」

「ぱんだ組」

「うさぎ組」

「ひよこ組」

「ひよこ組」

「ひよこ組」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です