ラジオ体操頑張りました!!(あお・き・あかぐみ)

 今日は、8月最後の日。7月20日から始まったラジオ体操。今日が最終日ということで、毎朝頑張った子どもたちに賞状とお菓子のプレゼントがされました。毎朝のラジオ体操を欠かさず頑張った子は、27日間取り組みました。こうして取り組んだことで子どもたちは、これから運動会練習に向けて、力を発揮してくれると思います。

~あかぐみ~

手足をしっかりと伸ばして・・・。

~きぐみ~

体を大きく動かして・・・。

指先まで伸ばして・・・。

~あおぐみ~

お当番さんが前に出て・・・。

今日のカードにハンコをもらって・・・。

~園長先生からお話~

ひとりひとりに賞状が手渡され・・・。

「みなさん、頑張りました!!」

ご褒美のお菓子を自分で選んで・・・。

「どれにしようかな~???」

「ぼく、これにしよう!!」

「がんばったぞ~!!」

4種類の中から好きなお菓子を選んで・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です