久しぶりの園庭です(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

「今日は、お外で遊ぼうね」と声かけをすると「わ~い!!やった~!」と大喜びのぱんだ・うさぎ組のお友だち!!自分で靴下を履いたり、帽子を被ってお外へ行く準備を始める子どもたちの姿に成長を感じます。自分で、できないお友だちは先生に手伝ってもらい準備オッケー!!砂遊びや滑り台を、十分に楽しみました。ひよこ組さんは、素足で砂の感触を楽しみました。

「僕のズック、み~つけた!!」

「上手に、履けるよ!!」

「私のズックは、どこかな?」

「ズックとにらめっこ!!」

「上手に、履けたね」

「私は、帽子が苦手なの…」

「さらさら~」

「くすぐったい…」

「シャベルやふるい、いろいろな道具で楽しんでいます」

「じゅんばん、じゅんばん」

「シューッ、楽しいよ」

「砂遊び、楽しいね」

「ホリホリ、ホリホリ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です