8月のお誕生会(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

今日は、8月のお誕生会!! ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちもお部屋で、ペープサート・エプロンシアター・絵本・手遊びなど先生やお友だちと楽しみました。

「おいでおいでおいでおいでぱんだ~」

「ケーキに、キャンドルを飾りましょう」

「あーん」

「もぐもぐ」

「バナナがいっぽんありました~」

「みんな、真剣に見ています」

「次は、何がはじまるのかな?」

「こんなお家、吹き飛ばしやる~」

「8月生まれのお友だちでーす!」

「ケーキに、いちごをトッピング」

「おめでとう!!」

「アンパンマンだよ、いないいないばあっ!」

「エプロンシアター、楽しいな!!」

「バナナの親子の絵本だよ!!」

「黄色い風船ルルルル~」

「風船に、タッチ!!」

「ペープサート、楽しいね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です