ラジオ体操、頑張ってまーす!!(ぱんだ・うさぎ組)

 毎週月曜日から金曜日の朝9時にぱんだ・うさぎ組のお友達もお部屋でラジオ体操で元気に体を動かしています。ラジオ体操の音楽が流れると素早く並んで体操を始める子どもたちの姿に成長を感じます。

「上手に、並んでまーす」

「先生を見て、真似てね!!」

「ラジオ体操第二、はじまるよ~」

「いちに、いちに・・・」

「きょうつけ~も上手だね」

「しっかり手・足を動かしてね」

「たいそう、大好き!!」

「たいそう、楽しいよ」

「ちょっと、休憩…」

「先生、上手だね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です