今日も水遊び満喫中♡(あお・き・あかぐみ)

 今日もテラスでの水遊びに子どもたちの歓声が響き渡っています。子どもたちも昨日の続きをしたり、水鉄砲もねらいを定めて、飛ばしたり、おままごと遊びの展開をしたりと、ルンルンの子どもたちでした。毎日、お天気が続くといいですね!!

【あおぐみ】

みんなで水鉄砲するぞ~~~!!

「ぼくも!!」「自分にかかる~!!」

水鉄砲自分にかけて「気持ちいい~!!」

シャンプーボトルで何やらアイディアを出し合って・・・。

今日もいっぱい遊びました~♡

友だち同士で水を掛け合って、わいわい

【きぐみ】

お友だちとままごと遊び★

「ねらって!!」「当たったよ!!!」

フイギュア釣り★「タコ釣れたあ~!!」

【あかぐみ】

「めっちゃ楽しいよ!!見とって!!」

こちらでもフイギュア釣り★大好きなフイギュアを浮かべて・・・。

スプーンやお皿、ポイを使って・・・。

思い思いに遊びを繰り広げています!!明日は、どんな遊びをしようかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です