あお・き・あかぐみさん、それぞれクラスでの活動!!

 今日も各クラスで、色々な活動に思いっきり楽しみました。子どもたちも「今日は何するのかな??」「~した~い!!」「あれした~い!!」と意欲的。梅雨も明け、本格的な夏も到来!!子どもたちと元気に活動していきたいと思います!!【あおぐみ】

今日は、食紅での色水遊び♡

お友だちと一緒に!!

「イエ~イ!!」

【きぐみ】

今日は、サーキット遊びに初めて、太鼓橋を出しました。子どもたちも大喜びで、トライしていましたよ!!

すたすた・・・。

上まで登って・・・。

順番待ちの列・・・。

【あかぐみ】

今日は、たらいの水が色ついているのがわかって、大興奮!!

「メロンジュース!!」「おいしいよ!!」

「黄色のジュースだよ!!」「いらっしゃいませ~!!」

「いっぱいできたよ!!」色の水に満足気!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です