き・あかぐみさんは、クラスで活動!!

 きぐみさんは、染め絵でお製作中。ひとりひとり色付けして、「わあ~、キレイ!!」と喜んだりと感性を磨いていました。

「何色をつけようかな??」

「見て、見て、紫色♡」

「ぼく、赤にする!!」

思い思いに染め、出来上がりの作品が楽しみな子どもたち。その後は、水遊びで解放感を味わいました。

「みて、いっぱい入れたよ!!」

「一緒に入れよう!!」

「これとこれで・・・。」と何やら考え中・・・。

 そして、あかぐみさんは、運動遊びに水遊びと全身で解放感を味わいました。

音がなるメロデイーマット。「ドレミファソラシド♪」

ジャンプしたり、歩いて渡ったり・・・。

グネグネと揺れるバランスボード★

お船を浮かべて、「ウフフ・・・。」

大きなペットボトルに水を入れ返して・・・。

「見て、見て、水車回るよ!!」

みんなで水車を回して、「いっぱい流そう!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です