あおぐみ・プール活動に参加しました!!

 今日は、始めてのプール活動にあおぐみさんが出かけてきました。バスに乗って東みなとこども園まで行ってきました。子どもたちは、「プールした~い!!」と期待に胸を膨らませていました。いざ、プールに入ると「きゃっきゃ!!」と喜んで楽しんでいましたよ。また、プール活動の講師の先生にいろいろなことを教わりながら、はじめてのプールを思いっきり楽しみました。

バスの乗って「シュッパ~ツ!!」

「行ってきま~す!!」

~準備体操~

「手、足ぶらぶら~!!」

先生の真似をしながら・・・。

「バタ足~!!バチャバチャ!!」

「おいかけっこ楽し~い!!」

「おもしろ~い!!」

輪投げで遊んだり・・・。

毎月のプール活動が楽しみなこどもt

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です