5月のお誕生会(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

     今日は、5月のお誕生会でぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちは、お部屋でお誕生会を楽しみ、「はたらくくるまのマグネットシアター」「おはようクレヨンのパネルシアター」「ふうせんのうたのペープサート」に、大喜びでした。

「おはようクレヨンのパネルシアター」

「みんな、興味深々…」

「次は、何色のクレヨンかな…」

「何色のクレヨンが好きかな…」

「上手に、座れたね!!」

「次は、何かな?」

「お誕生日おめでとうございます!」

「ケーキに、みんなで飾り付け!!」

「じゅんばん、じゅんばん」

「ぺったん」

「きいろいふうせんルルル~」

「ふうせんのペープサートに大喜び!!」

「たのしいな~」

「みんな、ペープサートをしっかり持ってます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です