こいのぼりパレード(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

  今日は、こいのぼりパレード!!ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちは、お部屋でこいのぼりくぐりを楽しんだ後、ぱんだ組は誘導ロープで歩き、うさぎ・ひよこ組は散歩車で園の近くをパレードしてきました。みんな楽しく、参加できました。

「こいのぼり、大きいね!!」

「こいのぼりくぐり、楽しいよ!!」

「今から、パレードだよ」

「お父さんこいのぼりと一緒!!」

「みんな、元気いっぱい!!」

「やねよりたかいこいのぼり…」

「こいのぼり、元気だね」

「パレード、楽しかったわ!!」

「五月人形、素敵だね」

「みんな、どこみてるの?」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です