4月のお誕生会(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

   昨日は、4月のお誕生会でぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちも、お部屋でお誕生会を楽しみました。お誕生児のお友だちは、いませんでしたが「しゃぼん玉」のパネルシアターや「ねこときどきライオン」のペープサート、「大きなかぶ」のエプロンシアターに大喜びでした。

「ヘビさんの、しゃぼん玉は、ながいね」

「次は、どんなかたちのしゃぼん玉かな?」

しゃぼん玉のパネルシアターに、みんな真剣です。

「はーい!!」

「みんな大好き、ねこときどきライオンのペープサート!!」

「ペープサート、嬉しいな!!」

「何の絵かな?」

「次は、大きなかぶのエプロンシアターだよ」

「ペープサート、なかなか、面白いわ!!」

「お人形さん、こんにちわ。」

「大好きな先生に抱っこされて、にっこり!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です