お誕生会メニューを食べました!!

 今日は、お誕生会後に、各お部屋でお誕生会メニューを楽しみました!新園舎になり初めてのお誕生日プレートにみんな喜んでいました!!エビフライにタコさんウインナーみんなが好きなメニューで「おいしい~」とたくさん食べていましたよ!!

 

あおぐみ・・・「お子様ランチみたい!!」「エビフライもウインナーも全部好き~」と喜んでいました!

きぐみ・・・「ドラえもんのプレート可愛い!!」「スープおいしーい!!」

あか・・・「わかめご飯おいしい!!お花になってる!!」

ぱんだ・・・大きなお口でパクっと・・・もぐもぐ

うさぎぐみ・・・上手にスプーンを使って「あ~ぐ!!」

美味しく頂きました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です