お外遊びだ~い好き(あお・き・あかぐみ)

 今日もあお・き・あかぐみさんは、園庭で思いっきり遊びました。固定遊具や砂場、鬼ごっこと笑顔いっぱいに遊ぶ子どもたち。青空の元、元気な声が響いていましたよ!!

あかぐみさんは、大型遊具の使い方のお話を聞いてから・・・。

はじめての滑り台にわくわく・・・。

「ぼくも滑るよ!!」

丸太橋をゆっくりゆっくり・・・。

「やっほ~!!」

何度も登って、滑ってと・・・。

青いすべり台もつる~ん!!

ミニすべり台も「やっほ~!!」

お友だちと一緒に楽しみながら・・・。

「気持ちいいよ~!!」

「高い高い!!」

大きなすこっぷで・・・。

ざるを使って、「さらさら~!!」

ダンプカーやショベルカーを使って、工事現場!!

猛ダッシュで鬼ごっこ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です