オルビスNOTO「バイオリンでクリスマスコンサート」

オルビスNOTOさんが来園し、バイオリン・ビオラ・チェロの楽器で素敵な演奏を聴かせてくれました。子どもたちは知っている歌もあり、手拍子や口ずさんだりと楽しむ姿が見られました。

素敵な演奏が始まりました。

みんな、真剣に聴いています。

うさぎ・ひよこ組のお友だちも、素敵な演奏にうっとり・・。

この曲、知ってるよ‥。

素敵な演奏、ありがとうございます!!

さんぽ(となりのトトロ)の曲に合わせて、歌いました。

さんぽ(となりのトロロ)の曲に合わせて、足踏みです!!

みんなで、歌うと楽しいね!!

コンサートの後は、楽器に触れさせていただきました。

ビオラを教えて、いただいてます。

バイオリンの音、でるかな・・・

チェロに、挑戦です。

持ち方が、様になっています。

みんな、バイオリン・ビオラ・チェロの楽器に興味津々!!

素敵な演奏、ありがとうございました。

オルビスNOTOさんと和倉こども園のお友だちと一緒に‥(あお・き・あか組)

和倉こども園のお友だち、バイバーイ!!また、来てね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です