夏祭り

今日は、子どもたちが楽しみにしていた夏祭り!!オープニングは、あお組さんの太鼓で始まり、おみこし・山車・奉燈・盆踊りを園児で楽しみました。その後、親子でゲームコーナーを満喫しました。

オープニングは、あお組さんの太鼓です。

どんどこどこどんどん・・・

わっしょいわっしょい

ドラミちゃんだよ!!

アンパンマンの山車を、ひいています。

ぼくは、お祭りベビーカーだよ!!

みに奉燈!!2人で、頑張っています。

こっちは、4人でがんばるぞ!!

盆踊りだよ!!

今年の盆踊り曲はエビカニクス音頭!!

みんな素敵な、甚平と浴衣ですね。

みんな楽しく踊っています。

エビ・カニエビ・カニ・・・

アンパンマンパニックゲーム

水ヨーヨーすくいでーす。

おめん、くださ~い

ポケモンビンゴだよ

ボーリングコーナーです!!

くじ引きです

どれにしようかな・・・

ゲーム、楽しかったよ!!

お家の方も、お疲れ様でした。

最後に、お土産をもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です