てるてる坊主列車、乗車体験(あお・き組)

あお・き組さんが作った、てるてる坊主が飾ってある列車に、あお・き組さんが乗車体験をしてきました。あいにくの雨でしたが、子どもたちは笑顔いっぱいに楽しんでいましたよ。

切符を、買いま~す.

駅の待合室で、僕のてるてる坊主を、発見!!

あお組さんが駅のホームで記念撮影で~す!!

電車が来たよ~

今から、電車に乗り~ます。

みんなのてるてる坊主、み~つけた!

楽しいよ~

いい笑顔です!!

みんな、仲良く座っていま~す。

穴水駅まで、行きます。

外の景色をじ~っ・・・

おやつタイム

おいしい~!!

くつろいでま~す!!

ポリポリ

き組さんが、列車の前で記念撮影!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です