6月のお誕生会

6月生まれのお友達をみんなで、お祝いしました。手遊びやペープサート、最後に違うクラスのお友達とペアになって、かえるのうたに合わせて踊りを楽しみました。

6月生まれのお友達!!

「お誕生日のお友達に、質問のある人?」「は~い」

「好きなジュースは、何ですか?」

小さなお友達も、楽しんでま~す.

次は、何をするのかな・・・

「おめでとう~!!」

 

お花のプレゼント☆

さんびきのくまの、ペープサートです。

ペアのお友達、よろしくね!

大きい子が小さい子を、優しくリードしてくれました。

みんな、カエルさんになりきれたかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です