あおぐみ・大正琴&製作&雪遊び♡

 あおぐみさんの今日のデイリーは、盛りだくさん!!まずは、来月のふれあい茶会の前に大正琴の発表会があるので、その練習もしました。その後は、節分に向けて製作、雪遊びと元気いっぱい、笑顔いっぱいのあおぐみでした。

先生の拍に合わせて・・・。

指番号を見ながら・・・。

緊張感を持ちながら・・・。繰り返し練習して、上達して嬉しい♡

友だちと心を合わせて、仕上げていましたよ!!

鬼のパンツ作り!!

ビー玉でコロコロ、トラ柄を表現★

「めっちゃコロコロするぅ~!!」

鬼のパーツを切って・・・。

いざ、雪遊びへ!! 「遊ぶぞ~!!」

「めっちゃ楽しい~!!」

雪の上にダイブ!!

「かまくら作るよ!!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です