英語であそぼう!!&絵画製作☆(あお・き・あかぐみ)

 今日は、「英語であそぼう」があお・きぐみさんでありました。クリスマスにちなんでクリスマスカードを作ったり、ビンゴゲームをしたりして楽しみました。

【あおぐみ】

歌とダンスで・・・。

カードを見て・・・。

クリスマスカード作り☆

なんて書くのかな??

「書いてないアルファベットはどれかな??」

まず、アルファベットと書き入れて・・・。

英語の後で・・・。

頭を悩ませながら・・・。

表現会の体験画を描きました。

「見て、見て!!海賊たちの絵を描いたよ!!」

「私は、太鼓の絵を描いたよ♡」

【きぐみ】

手をつないで・・・。

♪HELLO SONG

はじめてのビンゴ!!

自分でアルファベットを書き入れました。

一つずつ丁寧に・・・。

おまけ・・・。

【あかぐみ】

 表現会が終わり、ゆったりと遊びの中で表現会の絵を描きました。お家の方に「上手やったよ!」「うれしかったよ!」「かわいかったよ!」と褒められたことがうれしかったようで、おしゃべりしながら描きました。

「何描こうかな??」「もりのおふろ描こうかな??」

「ぼく、アイスクリームのやつ描く!!」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です