11月のお誕生会(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

今日は、11月生まれのお友だちのお誕生会!!ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちは、お部屋で誕生会を楽しみました。

インタビューを、受けてまーす!!

今から、ケーキにキャンドルをつけまーす。

お誕生日おめでとう!!

今から、お洗濯をしまーす。

お布団を、干します。

次は、何かな?

「バシャ~」

先生による、大きなかぶの寸劇に大喜び!!

興味をもって、劇を見てくれています。

うんとこしょ、どっこいしょ

真剣な眼差しです。

にこにこと笑顔が、似合ってまーす。

音楽に合わせて体を動かしましょう。

次は、どんな動きかな?

アンパンマンのパネルシアター!!みんな、だいすき♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です