7月のお誕生会(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

      ハッピ~バースデイ・トゥ~ユー~!!ぱんだ・うさぎ・ひよこ組さんはお部屋で、7月生まれのお友達をお祝いしました。ペープサートやクルクルシアター・絵本、ゲームなどををみんなで楽しみました。

ぱんだ組、「誕生日!!おめでとう!!」

「先生による、ペープサートだよ!」

「ジュース、美味しいよ!」

「アイスクリーム、上手に作れたよ」

「みてみてアイスクリームだよ!」

「ごくごくごく」

「クルクルシアター、何の絵になるかな~?」

「さかなが、跳ねて~」

うさぎ組、「誕生日!!おめでとう!!」

「おべんとバ~スが、はしります~]

「うさぎさん、可愛い!!」

「フワフワ」

「うさぎさんと仲良し!!」

ひよこ組、「誕生日!!「おめでとう!!」

「お化け、こわくないよ」

「おばけなんてないさ~」

「絵本、みてみて!!」

「離乳食、美味しいよ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です