たなばた(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

   今日は、七夕!!ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちは、七夕のつどいには参加しませんでしたがお部屋で「たなばた」の歌をうたったり、スズランテープの天の川を通って夜空にお星さまシールを貼りを、先生やお友だちと一緒に楽しみました。

「願いごとが、叶いますように・・・。」

「お星さまのヘアーバンド、似合っているでしょ」

「先生のお話しを、真剣に聞いていまーす」

「お星さまシールを貼る説明を、聞いています。」

「天の川、上手く通れるかな?」

「上手く、お星さまを貼ったよ!!」

「お~ほしさ~まき~らきら・・・」

「お星さま、可愛いね」

「天の川、綺麗だね」

「お星さまが、いっぱい」

「ハイ、チーズ!!」

「天の川トンネル、楽しいね」

 

「七夕飾りの前で!!」

「ささのはさ~らさら・・・」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です