外遊び楽しみました!!(あお・あかぐみ)&きぐみ・シャボン玉しました♡

 今日は、あおぐみさんは、園庭でドッジボールしたり、ブランコ楽しみました。また、あかぐみさんは、高田のふれあい公園までお散歩に行き、木の実探ししてきました。

【あおぐみ】

白熱した戦い!!

「それっ!!」力強いボール!!

ブランコもルンルンルン♡

【あかぐみ】

公園でシャボン玉追っかけ★

わたげを見つけて・・・。「ふ~!!」

「ちっさいどんぐり見つけたよ!!」

「ダンゴムシいるかな~????」

「かわいいお花見つけたいよ!!」

【きぐみ】

 きぐみさんは、先日園庭でシャボン玉遊びをしました。はじめてのシャボン玉、うれしそうに「大きなシャボン玉つくるぞ!!」と意気込んでいましたよ!!

「あっ、割れちゃったあ~!!」

「見て、見て!!」

「ふ~!!」うまくいかないな~‥。顔を真っ赤にして・・・。

「できた~!!割れないでえ~!!」

「いっぱいできたよ!!」

「むずかしいなあ~・・・。」

思い思いに工夫しながら、試行錯誤のシャボン玉。自分で作り出す楽しさを味わっていましたよ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です