戸外遊び(ぱんだ・うさぎ・ひよこ組)

今日は、とても良いお天気!!ぱんだ・うさぎ・ひよこ組のお友だちは、「お外にいきた~い」と朝からうきうき!!お散歩に出かけたり、園庭で楽しく遊びました。

一人で準備ができるよ。

上手に、着れたね。

帽子も準備オッケー!

お友だちと手をつないでね。

みんな、上手に手をつないだね。

お友だちと手をつないで、歩けるよ!!

誘導ロープで、歩きま~す。

チーム散歩車!!

僕は、おんぶだよ!

ぐ~ぐ~、ぐ~ぐ~

お外、だいすき♡

あんよは、上手!!

何が、あるのかな・・・。

お外、気持ちいいね。

みんな、元気いっぱい!!

鳥さん、み~つけた‼

何を作ってるのかな・・・。

お料理、頑張るぞ!!

お兄ちゃん、み~つけた。

砂遊び、だいすき♡

みんな、夢中!!

ぶ~ん・・・。

一緒に、あ~そ~ぼ!!

砂で型押し!!先生と一緒に造ったよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です