2月生まれのお誕生会をしました!!(あお・き・あか・ぱんだぐみ)

 17日(金)に2月生まれのお誕生会をしました。お誕生日のお友だちは、嬉しそうに前に出てきて、お名前を言ったり、お友だちからの歌のプレゼントにニッコリでした。保育者からは、「まほうのレンジ」のパネルシアターのお話があり、次々に出てくる美味しいものにうっとりでした。

ぱんだぐみさんから手遊びの披露♡

「大きくなったら何になる?」と「幸せなら手を叩こう」

可愛いぱんだぐみさんの手遊びに目が♡

~お誕生児紹介~

園長先生からお花のプレゼント☆

パネルシアター「まほうのレンジ」

「何が出てくるかな???」

ドキドキ、ワクワク♡

ぱんだぐみさんもみんなと仲良く・・・。

「美味しいものって何かな??」

「次は、あま~くて・・・。」

「美味しいごちそうが並びました!!」

お誕生日おめでとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です