3時のおやつは、「BARTY LAND」で本物のたこ焼きを食べました!(全園児)

 今日は、たっぷりお買い物ごっこを楽しんだので、3時のおやつに「アルプラザ・たつるはま」にあるBARTY LANDのたこ焼きを各クラスで食べました。午前中に買い物を楽しんだこともあり、3時のおやつもその延長でたっぷりお買い物を満喫しました。

3時のおやつ作り!!

一つ一つ丁寧に!!

【あおぐみ】

あおぐみさんは、遊戯室で「アルプラザ・たつるはま」をさらに体験!!

「いらっしゃいませ~!」

「220円です。」「あってるかな??」

「ぶどうジュース下さい!!」

「いっただっきまーす!!」

「おいし~~い!!」

「めっちゃおいしいよ!!」

ぺろりと食べていましたよ!!

「今日は、楽しかったよ~!!」

【きぐみ】

順番に並んで・・・。

そっとそっと・・・。

「どうぞ!!」

「どれにしようかな??」

「早く食べたい~!!」

「また、お店屋さんしたいな!!」

「いただきま~す!!」

「おいし~~い!!」

大きなお口でぱくり!!

【あかぐみ】

「ジュース下さい!!」

「ありがとう~~~~!!」

「いっただっきまーす!!」

いっぱい食べたよ!!

「また、行きたいね!!」

「ぱくり!!おいしいよ!!」

「めっちゃおいしいよ!!」

【ぱんだぐみ】

牛乳と一緒に!!

「ソースがついちゃった!!」

楽しくお友だちと食べていましたよ!!

「おかわりあるかな??」

【うさぎぐみ】

いっぱい食べました♡

 

 

 

 

ちくんと上手にさせました!!

大きなお口を開けて・・・。

おいしいよ!!一人で食べれたよ!!

【ひよこぐみ】

自分で上手に食べれるかな??

ぱくぱく・・・。

「おいし~~い!!」

ぱくぱく・・・!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です