天気の良い日は、外遊び☆(き・あかぐみ)

 13日(金)に、き・あかぐみさんは、天気が良かったので思いきり園庭遊びを楽しみました。友だちと「何する~??」と話しして決めたり、じっくりと砂遊びやサッカー、大型遊具で遊び、満足気な子どもたちでした。これからもお天気の日には、園庭やお散歩に出かけ、自然の中で遊ぶ心地よさを味わいたいなと思います。

砂場は、久しぶりだったので人気のコーナー!!

 

「一緒に作ろう!!」

「今からお料理するの♡」

ママの姿を真似しながら、上手にお料理作っています!!

「これとこれ、交換しよう!!」

何やら自分たちで交渉しながら遊びを広げていましたよ!!

ブランコの順番待ち。「か~わって!!」

こっちでは、鬼ごっこ!!

隣りでサッカー☆ なでしこJapanみたいに♡

大型遊具でも、登ったり、滑ったり、隠れたりと・・・。

「あっ!!きたきた!!」

ハンターごっこしている子は、二人で相談中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です